人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックな夜

スナックな夜_a0072072_17232858.jpg

昨夜は着物屋さんの送別会でわたしにはめずらしく二次会まで参加。
出会い橋からちょっと入ったとこにある、社長いきつけのスナックで
夜中の2時過ぎまで飲んで歌って騒ぎまくってしまった。
石原裕次郎ばりのダンディな声色した70過ぎのおじさまと、
『3年目の浮気』をデュエットしたりと普段みなれない姿をさらけ出し
恥ずかしいやらおかしいやら...でも、年代の違う人と一緒にわいわい
楽しい時間を過ごすとちょっと親孝行した気分になる。
ま、他人だからできるんだろーけど。


さて、今日は制作中の染め鞄を仕上げるべく朝から針仕事。
つくりたいって気持ちが高まって作るものは、
どんどん手が動いていってくれる。で、出来は上々。
喜んでくれるといいなぁ。
by cotomono | 2009-04-29 18:06
<< May Day いい気持ち >>