人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのできごと。

きょうのできごと。_a0072072_2355817.jpg

今日はこれからはじまるある企画の打ち合わせを兼ね、ある方のお宅を訪ねる。
このお話をいただいてから、自分なりに思い描くとこをずっと考えていて、
そこがすり合わなかったときはお断りするしかないかな、とも思っていたけど、
そんな心配は不要であった。

思い返せば、伏線ともいえる出会いや思いがこれまでに確かにあって、
あぁ、ここにつながっていたのだと、そう思えるから不思議。
去年、はじめての個展が東京で叶ったこともそうだけど、
やるべきことだからこそ、やるべきときに、その場が与えられるのだろう。

ま、とにかく今年も突っ走ることになりそうで、
いろんなことがつぎつぎに飛び込んでくる感じに戸惑いつつ、
息切れしないように、がんばろ。



夜は、ひさびさライブへ。
畠山美由紀+ジェシーハリス、それにPort Of Notesが観れるとあって
急遽、昨夜チケットを押さえてもらったのだが、その甲斐あって、
それはそれは素晴らしい夜だった。

明日は、ジェシーハリスをBGMに、滞ってばかりの針仕事、がんばろ。
by cotomono | 2009-04-11 23:58
<< in & out 予感 >>