人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ、など。

お知らせ、など。_a0072072_19242378.jpg

友人で木の作家である矢野義憲さんの作品展のお知らせです。
木の香りにつつまれた、きもちのいい空間であることでしょう。
春の陽気に誘われ、お散歩がてらおでかけください。


 +++++++++  風景  +++++++++
        
        矢野義憲 作品展 

2009 4.21 TUE  〜 4.26 SUN   10am - 6pm

    福岡県立美術館 1F 彫刻展示室
    〒810-0001 福岡市中央区天神5-2-1
     092 - 715 - 3551


 ++++++++++++++++++++++++




さて、昨日から一気に気温があがりTシャツでアイロンがけする日々。
来週はまた雨が降るみたいなので、今週中に冬ものを洗濯して衣替えを済ます。
3年以上袖を通してない衣類は思い切って手放し、もらって頂ける人のもとへ。
以前、デザイン系の事務所に居たときは打ち合わせで外にも出れるよう、
ある程度キレイ目な服を選んで着ていたけど、そういう服はだんだんと馴染まなくなった。
私は背があるので、もともとレディスでは着丈と袖丈が足りずバランスが悪いうえ、
オンナものは細身が強調されすぎで着ていて落ち着かないのだ。
細くていいねと言われたりもするけど、実はそうでもない。

そんなアンバランスなわたしの体型にぴったりながあるので、
最近はここのを好んで着ている。オトコものだけど、不思議と馴染む。

おおきめをざっくり。

鞄をつくるうえで、ほかの鞄を参考にすることはあんまりないけど、
ここの服の感じは真似たいなぁと、いつも思う。
by cotomono | 2009-04-08 20:14
<< 予感 すばらしい日々 >>