人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森へ・・・

青森へ・・・_a0072072_20532451.jpg

いよいよ、明日は青森へ・・・
今夜は早めに仕事を切り上げて旅の準備。

一番気がかりなのがお天気。
天気予報によると、明日は晴れるみたいだけど、
金・土は曇り後雨だってさ・・・
初日に青森県立美術館に行く予定にしてたけど、
やっぱり、先にAtoZかな。
青空の下、吉井酒造の赤い煉瓦をみたいし。

それから気温。
なんと、最低気温は2℃ですって!!!
もう、どっぷり冬じゃないですかー。
雪とか降るのかな?
こっちは、Tシャツでもいいくらいなのに。
さすが?本州最北、青森です。

どうしよう、、、
やっぱり毛糸のパンツはいてくかな。(笑

あぁ、でもでも、やっぱりワクワクだぁ〜♪
by cotomono | 2006-10-18 21:17
<< 帰ってきました。 一目惚れ >>