人気ブログランキング | 話題のタグを見る

have a nice ・・・ !

have a nice ・・・ !_a0072072_20313140.jpg

have a nice ・・・ !_a0072072_20342898.jpg

have a nice ・・・ !_a0072072_20345280.jpg

have a nice ・・・ !_a0072072_20351855.jpg

have a nice ・・・ !_a0072072_20353577.jpg

have a nice ・・・ !_a0072072_20355469.jpg

have a nice ・・・ !_a0072072_20361148.jpg

have a nice ・・・ !_a0072072_20363424.jpg

have a nice ・・・ !_a0072072_20365272.jpg

佐賀はパハプスさんでの展示会スタートしました!

ここは毎回ほんわかあったかな空気に包まれてすごくリラックスできます。
まだ始まったばかりですが、かばんたちもそれぞれのピッタリの方々に
もらわれていくことができて、よかったです!お買い上げありがとうございます。


あと、今回の展示会には"Have a nice coffee"さんという、その名のとおり、
とってもナイスな珈琲屋さんが出張カフェを開いてくれています。

店主、野村さんの淹れる珈琲は、思わず、うふふって笑ってしまうくらいに
美味しくてほんとにびっくり!なのですが、去年まで10年間上海で珈琲屋を
営んでいたという経歴にもまたびっくり。。。

しかし、その人間味がまたおもしろくて、いやぁ、またへんな人に出会ってしまった
と嬉しくなってしましましたが、そんな野村さんに、いやぁ、もとこさんってほんと
おもしろいねーって絶賛されてしまったので、わたしの変人ぶりもなかなかのもの
なんでしょうね。あははー、変人ばんざい!(笑


そんなナイス?な変人たちが来週末もパハプスにいますので、
良かったら遊びにいらしてくださいね〜。8日はナイスなライブもありますよー。
by cotomono | 2014-11-04 21:26
<< wonderful enter... sign >>