人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会の風景〜その3

展示会の風景〜その3_a0072072_2248313.jpg

昨日につづき、本日もがらーんな感じ...
ミロコさんの本ももう30回くらい読んで暗記できるぐらいだし、
あんまり暇なので、鏡の前でひとりファッションショー(アホ)
しかしやっぱりこれ、homspunのワンピにあうなーと自画自賛(あほ)
まぁ、使いづらいけど。。。

展示会の風景〜その3_a0072072_2252469.jpg

そんなことをしてると、アトブラのKさんがお仕事の合間に顔を出してくださった!
長く使われてあるという、お気に入りのかばんの修理をしてほしいとのことで
自分のかばん以外の修理ってしたことないけど、作りをみたら出来そうだったので
お受けすることに。。。ついでに内ポケットも付けたいとのことでしたので、
はい、よろこんで!(笑

展示会の風景〜その3_a0072072_2303177.jpg

Kさんとしばらくおしゃべりした後は、またがらーん状態。
今日はもうダメだなーと、とっぷり日が暮れた頃、
今度はアトブラのMさんがお仕事帰りに寄ってくださった!

Mさんには2〜3月、制作やらで心身ともにいちばんしんどかった時に
励ましてもらったり話聞いてもらったり、タイミングよくいつも助けてもらって、
Kさんもそうだけど、自立した年上の女性の存在はほんとにありがたいです。。。
夜はトレネでワインまでごちそうになり、ひさびさに解放気分(笑

Kさん、Mさん、ありがとうございました。。。

展示会の風景〜その3_a0072072_2391251.jpg

本日最後は、アルバス店長まりちゃんの笑顔!!
搬入からずっとお世話になりました。。。
まりちゃんリクエストのカメラケース&ストラップもいつか作れるといいな〜
『ニューライフ展』がんばって!!
by cotomono | 2012-04-17 23:16 | Cotomono Works
<< 展示会の風景〜その4 展示会の風景〜その2 >>