人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do not you do or do?

Do not you do or do?_a0072072_23143835.jpg

5年ほど前。
まだ、いまのような「わたし」になれてはいなかった頃、
ある雑誌の取材を受けた。

取材といっても、ちょっとかわいいお部屋に住んでる子を紹介するページに
ちょこっと載せて頂いただけだけど...

その時にもらった「言葉」が、
どうしたらいいかわからずにいた「わたし」の背中を
少しだけ前に押し出した。


あれから5年がたち、
今日、久しぶりにお会いして、開口いちばんかけて頂いた言葉は、
「すっかり、ブランドになりましたね。」だった。


Do not you do or do?_a0072072_23291365.jpg

お金がない、時間がない、先が見えないと、、、
「ない」理由をあげていけば、切りがない。

社会が悪い、政治が悪い、景気が悪いと、、、
「悪い」理由を誰かに委ねてしまえば、それまでだ。



世界は、あなたのためにあるのではないのだからさ。







「Do not you do or do?」


やるか、やらないか、

それだけ。


Do not you do or do?_a0072072_23542749.jpg

今日も、たくさんのいい顔に出会えました。

お久しぶりでお世話になります、『f-d』Iさん
ネームプレートでご一緒してます、『まる』のIさん&Iさん
DMさんきゅーシロクマ氏&7月が楽しみな『もやいバンク』Kちゃん
またお会いしたかったです、「うち」つながりのciyoさん
一日の終わりに、気心知れまくりでワイン飲みまくりM子...(笑

それからそれから、たくさんのはじめましてのみなさま。


ほんとにほんとに、ありがとうございます。
by cotomono | 2011-02-26 00:21
<< 写真とこども 画家さん、来場。 >>