人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい奴ら

カッコいい奴ら_a0072072_19583119.jpg

昨夜は『Atelier-Bravo』ことアトブラのHさんと近所の韓国料理屋で密会、、、
いやいや、打ち合わせを兼ねたゴハン会(笑)

というのも、ふたたびアトブラの純平さんとコラボしたいなと思ってまして...
もちろんお仕事なので、クリアーしないといけない現実的なことが当然あって
“いっせいのせっ!”て風にはやれないけど、だからこそやる意味もあるのかなと。
それに、Hさんと色々話してるうちに湧き上がってくるものが確かにあって、
易々とはいかなくとも、それを何より大切にしていこうとやっぱり思うのだ。



カッコいい奴ら_a0072072_20485060.jpg

さて、秋晴れの今日は恒例となった「ハートフルフェスタ」
ジュビQもブースを出すので、ま、ちょっこしお手伝いしに市庁舎前広場へ行くと、
アトブラがアートライブの真っ最中。そりゃもう楽しそうで仕方ないんで、
ジュビの店番は放っぽり出してそっちに参戦(笑)

カッコいい奴ら_a0072072_211680.jpg

雲ひとつない青空の下、観客の視線を浴びながら
ぐんぐんのびのび、描いていく彼らの背中は頼もしくて
「かっこいいなー」と、心底思った。

その、たったひとつの感性をひっさげて、
日本中はおろか海を越えてニューヨークまでアートの旅を続けてきた彼ら。
くだらないプライドや余計な気負いはキャンバスに塗りつぶして、
あるがままを。

ぼくはぼく、わたしはわたし、
それでいいじゃん、てね。

カッコいい奴らですわ、ほんと。


あー、わたしも負けとられんわ...(笑
by cotomono | 2010-10-10 21:23
<< 当事者の顔 なべ会 >>