人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、一歩だけ

あと、一歩だけ_a0072072_0102077.jpg



ずっと探していた 理想の自分って
もうちょっとカッコよかったけれど
ぼくが歩いてきた 日々と道程を
ほんとは「自分」っていうらしい

ねぇ ぼくらが夢みたのって
誰かと同じ色の未来じゃない
誰も知らない世界へ向かってゆく
勇気を「未来」っていうらしい


世界中に溢れてるため息と
きみとぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ

あと、一歩だけ
前に進もう

Progress / suga shikao




ずっと見ないふりをしていた、
ひとつ、ふたつ、みっつ、、、

まだまだでてくる妥協の数々。


それと向き合うための、重なるコストと膨大な修正をまえに
もう、このままいっちゃおうかとも思ったけど、、、

妥協の先にあるものは、一体なんだろう?


いいわけ、取り繕い、後ろめたさ、、、

挙げ句の果ては、
「こんなの、ほんとうのわたしじゃない」って?




いやいやいや、、、



あと、一歩だけ、
もう、一歩だけ、

がんばろう、がんばろう。
by cotomono | 2010-08-21 00:55
<< できました。 ながぐつ工房と足養生 >>