人気ブログランキング |

ちいさなゴール

a0072072_191526100.jpg

昨日今日でコラボかばん、なんとかすべてやり終えることができた。
はー、いまはすごい脱力感でいっぱい、、、


『ariya.』をつくっているライターのKさんに話しをもらったのが去年の今頃だから
ちょうど一年。ようやく、大きな荷物を降ろすことができた。
とくに制作に当てたこの1ヶ月は着物屋さんもすごく忙しかったけど、
体調を崩すことなく、どっちの仕事もちゃんとやれたことがなにより良かった。
いまのわたしにとって、そのふたつを両立していくことはとても大事なことだから。


それにしてもコラボかばん。
はじめはわくわくと情熱に引っ張られていたし、
カンタンにできるだろうと思ってたけど、、、
実際は、フタを開けてみないとわかんないことばっかり。
精神的にも物理的にも、本当にいろいろ勉強になりました。
それに、つくることで社会的なことにコミットできる可能性を見いだせたことは
これからのわたしにとって、ひとつの自信となった。
それから、シルクスクリーンという生地自体をデザインする面白さを知ることもできた。
ちょうどこれまでとは違う表現方法を模索していた最中でもあったので、
メッシュの平川さんとの出会いは、とてもラッキーだった。



生きてくことは、なかなかに大変だけど、こうやって
ひとつひとつ、ちいさなゴールを積み重ねてゆければいいな。



コラボかばん。
関わったすべてのみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
by cotomono | 2010-03-21 20:49
<< ばたん休日 春色いろいろ >>