人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうこと。

そういうこと。_a0072072_20421553.jpg

今夜からふたたび、ダメにしてしまった鞄の作り直し。
デッドストックの貴重な生地を一枚ふいにしてしまったことは
まことにいかんですけど...

けど、失敗の翌日に山笠セールで賑わう丸十(の奥の奥)で
この生地にぴたっとくるものをみつけてしまったので
そういうことかぁ...と思ってしまう。

やっぱり、閉ざされるときは違うってこと。
それから、安易に成功をなぞらないこと。
その弛みがカタチになって表れる。

そういうこと。




  ものに溢れたこのときに つくりだすことは 
  とてもむずかしい宿題さ
  誰かの真似はつまらないから 勇気をだしてゆこう
  そうさ 僕は僕だけだから


大橋トリオ
そんなことがすてきです。

ライブ、とても楽しみです。
by cotomono | 2009-07-13 21:27
<< 追い山 朝焼けドライブ >>