コンテナが届きました。

a0072072_20422570.jpg

と、ご連絡をいただき、仕事帰りにKRANK/marcello. へ。
今回はいいのが入ってますよ〜、との前評判どおり、
軍モノのリネンや染めものに適したきめの細かい上質のリネンが
それも大きな生地で入荷。もちろんどれもアンティークなので
ところどころスタンプや刺繍もあって、さすがKRANKさん!とばかりに
とっても味のある生地ばかり。
急なオファーを頂いたこともあり、新しい生地を探してた矢先のことで、
この入荷はほんとにありがたい。おかげでなんとか先がみえてきた。


それにしてもここのところ、人、こと、もの、と
いい意味でインプットばかりが続いていて持て余し気味...
ひとつひとつカタチにしてアウトプットしていかないと、溢れてしまいそうだ。

さぁ、、、本腰入れてがんばらんと、な。
[PR]
by cotomono | 2009-06-16 21:09 | Comments(0)
<< ロックオン!G8ナイト SALT >>