人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送り出し

送り出し_a0072072_21583758.jpg

夕方、一足先に作品など個展にまつわるあれこれを東京へ送り出した。
大きな段ボールひとつと半分、思ったより大荷物になってしまった。
おかげで部屋はがらーんとしてる。

それもそう。
さっきまで、壁からカーテンレールからクローゼットの取手に至まで、
ひっかけられるとこにはどこでも作品をかけておいたのだからなぁ...

写真は、Cotomonoプレートを付けたの図。
陶板に麻ヒモと貝ボタンで、ちょうどいい感じ。





今日はぐっと気温も下がって、「冬ですよ!」と云わんばかりの空模様。
八百屋にはおいしそうな色をした富有柿が出回りだしたので、
ここのとこ、毎日のように食べている。甘くてほんとおいしい。
いつもはこの時期、必ずおばあちゃん家に柿ちぎりに行くのだけど、
今年は忙しく、しぶしぶ買って食べている。
でも、柿は(しぶくなく)甘くてほんとに美味しい!(くりかえし)
by cotomono | 2008-11-10 23:21
<< いってきます。 hasi bukuro * (... >>