人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライヤー、壊れる。

ドライヤー、壊れる。_a0072072_23261420.jpg

昨夜、風呂あがりにドライヤーで髪を乾かしていたら
突然、プツっと音をたてドライヤーが壊れた。
どれくらい前から使っていたか憶えてないくらいずっと前から使ってて、
なんとなく、これからもずっと使えるものだと思い込んでいたので
ちょっとショックというか、ぼうぜんとしてしまった。

で、今日いちにちドライヤーの代用はないかと考えていたけど、
なにもいいアイデアは浮かばなかった。

壊れたといえば、電子レンジもだいぶ前に壊れた。
でも、トーストしてたパンはフライパンで焼けるし
冷えたゴハンをチンするのは、鍋に湯をはり蒸せばふっくらできる。
なので、電子レンジはなくてもいいみたい。


で、ドライヤーは...

まぁ、髪はいつもだいたい短いし切ったばかりだし、
タオルでごしごしやれば、なんとなく乾いた感じになるし。
なくても、いいんやけど。

こどもみたいな寝ぐせさえ、気にしなければ。
by cotomono | 2008-05-09 23:45
<< わらび餅 願わくば、 >>