旅支度

a0072072_20203919.jpg

明日はいよいよお山と東京へ。

タンスの奥から赤いトートーバッグをひっぱりだして旅支度を。
なるべく身軽にいきたいとこだけど、お山は寒さが気になるので
ストールとか薄手のセーターとかつめこんでたらいっぱいいっぱいに。
でも、気温が下がっているぶん紅葉は期待できる...かな?


青森、香川につづき、こんどもひとり旅だけど、
行く先々でいろんな人に会えるので、
ひとりな感じはぜんぜんしない。


あぁ、本当に楽しみ。

いい旅になりますように。

あと、
迷子になりませんように...(笑
[PR]
by cotomono | 2007-10-24 20:46 | Comments(4)
Commented by yuriko at 2007-10-25 11:35 x
風邪がぶりかえさないように、気をつけて、すてきな旅を~☆
Commented by コモリ at 2007-10-25 13:33 x
東京へいらっしゃるのですね!
タイミングが合えばお久し振りにお会いしたいです。
いつまでいらっしゃいますか?
あ、もうこれはみれないのかしら…。
Commented by kazumi at 2007-10-26 13:56 x
初コメントです。いつも見には来てるんですが、、
風邪治ってよかったですね。
一人旅気をつけて、でも楽しんできてください~。
お土産話楽しみにしてます。
Commented by cotomono at 2007-10-28 20:43
yuriさん
ありがとう。ゆったりとした時間のなか、美味しいものを美味しくいただいて4日間とは思えないほど、充実したいい旅でしたよ。
そしてお山は、やっぱり特別な場所でした。

コモリちゃん
タイミングが合って本当によかった!
元気な姿がみれてうれしかったです。お見送りもありがとう。
新しい環境で、またいい出会いがありますように...。

kazumiたん
お!久しぶり、元気かね?
きみがUSAにおるあいだに遊びにいきたいのだけど、
なかなか日本から脱出できんよ〜。
<< ただいま 十三夜に14番目の月 >>