人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう ありがとう

おめでとう ありがとう_a0072072_2081032.jpg

きのうは、バタやん兄貴と智子さんの結婚式へ。
おふたりは、Stone Walk JAPAN2005で出会い、
Stone Walk KOREA2007で共に歩いていくことを決めた?素敵なカップル。
これからもふたりで平和を紡いでいかれることでしょう。

心から、おめでとうございます。

で、わたしはというと、おばあちゃんから譲りうけた愉快柄のキモノを着て
結婚パーティーに行こうと前日から母にうちに泊りにきてもらい、
当日も早起きして着付けてもらったにもかかわらず、会場へ徒歩圏内のをいいことに
母とのんびり博多港を散歩しながら向かっていたら、なんのことはない
途中で道に迷い、10分も遅刻してしまう終い...。

でも、母の着付けはとても楽チンで2次会も3次会も、
日がいちにち、キモノを楽しめました。

母よ、いつもありがとさんです。


おめでとう ありがとう_a0072072_20302075.jpg

ちょっと恥ずかしいけど、せっかくなので一枚。
まゆげ、半分消えとるがな...(笑
by cotomono | 2007-10-08 20:35
<< すきな仕事をしよう ただいま準備中 >>