人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さん

ご近所さん_a0072072_19453599.jpg

夕方、仕事から戻って洗濯機をごろごろしながらゴロゴロしてると、
下の階に住む砂糖子ちゃんが美味しそうなマフィンを持ってきてくれた。
もちろん、手作り。サツマイモにチョコチップに...わはは。
早速、夕ご飯のあとにおひとつパクリ。うま!

砂糖子ちゃんはただいまリフレッシュ中。
背中に羽がはえたみたいに楽しそう。


約束なくとも、ふらりと気配を感じる
もちつもたれつのご近所さん。
いつまでも、というわけにはいかないだろうけど
なかなかいいものです。



ところで、
山口でソメイヨシノが開花だそうです。
はぁ...ちゃんと紅葉はするのかしらん?
by cotomono | 2007-09-27 20:00
<< QVIRIVSHA YUMING >>