人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイウェイ

ハイウェイ_a0072072_23262927.jpg


iTunesに音を落としてたら、
うっかり、懐かしいキモチに落ち入ってしまった。

iPodにつめて、こんどの旅に連れていくかな。

真夜中の思いでアーカイブ

と、いうことで・・・。


         ♪
         ♪
         ♪


  僕が旅に出る理由はだいたい百個くらいあって
  ひとつめはここじゃどうも息も詰まりそうになった
  ふたつめは今宵の月が僕を誘っていること
  みっつめは車の免許取ってもいいかなあなんて思っていること

  僕は車にウーハーを (飛び出せハイウェイ)
  つけて遠くフューチャー鳴らす (久しぶりだぜ)
  何かでっかい事してやろう きっと
  でっかい事してやろう

  飛び出せジョニー気にしないで
  身ぐるみ全部剥がされちゃいな
  やさしさも甘いキスもあとから全部ついてくる
  全部後回しにしちゃいな
  勇気なんていらないぜ
  僕には旅に出る理由なんて何ひとつない

  手を離してみようぜ
  つめたい花がこぼれ落ちそうさ


                      くるり/ハイウェイ(03)
by cotomono | 2007-01-20 00:01
<< りょうた君のポッケ 田中優トークライブ >>