人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れて、忘れて、、、

忘れて、忘れて、、、_a0072072_21563963.jpg


今日で、ようやく八月が終わり。

ようやく、今日がやってきた。



それにしてもよく働いたなぁ〜、八月。

入社して以来、最高ボリュームの仕事がまわってきたかと思ったら、
唯一の営業男子が入院。
唯一の編集男子(バイト君)はリタイヤ。

・・・・

次から次へとやらんといかんコトが行き交い、
次から次へと忘れていく日々。。。

校正をしたハズの原稿が見当たらず、
とったハズの見積もりが行方不明。

なんか、きみまろの漫談っぽいけど・・・(苦笑


今朝も、経理から郵送されてきた給与明細をうっかり無くしてしまった。
(ま、辞めたバイト君のだったのでなんとかコトなきをえたが・・・

あぁ、なんでこんなに忘れてしまうのか、
自分で自分が情けない。。。

なんというか、脳みその真ん中がものすごく眠くて、眠くて。。。
ぎゅうっ・・・て閉めたハズのネジが閉まらず、いつのまにか漏れていく。

そんな感じ。

でも、そんな忘れたガールも実は
脳みそが本能的に無理をしないように記憶をセーブしているのかも?

なーんて。



さて、お子たちは明日から新学期ですな。

お姉さんは、明日から夏休みです。

どーぞ、晴れますよーに。
by cotomono | 2006-08-31 22:57
<< Sunset Live 2006 夏の夜 >>