人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月を抱く龍、桜島にクマさん。

月を抱く龍、桜島にクマさん。_a0072072_19551380.jpg
さて、企画展まで1週間。

仕付け糸の往復運動を延々とやっては、くるりの「魂のゆくえ」を延々とリピート。
傷だらけになったら灯を照らせよ〜って自分で自分に言ってあげてるくらいには
追いつめられていますが、これ以上ないよー!ってベストタイミングがきたので
針仕事はぜんぶ無視して、週末はほぼ20年ぶりに鹿児島へ。

月を抱く龍、桜島にクマさん。_a0072072_20143156.jpg
滞在中のあれこれはインスタに上げてるのでここには書きませんが、

霧島の夜空にふと現れた、月を抱いたような龍雲。
何かの兆しのようであり、おわりとはじまりを告げるサインのようでもあり、
まったくもって、imaginative!!


月を抱く龍、桜島にクマさん。_a0072072_20440788.jpg
そして、ベストポジションからの桜島!
雲のクマさんがのっしのっしと歩いておられますね、笑。
いやぁ、最高!

ということで、いろんな方々のお力添えをいただき、
来年6月はカバンたちと一緒に鹿児島へ参りますー。
旅芸人みたいに月半分くらいは滞在することになります、笑。

どうぞよろしくね♡鹿児島











::












by cotomono | 2017-09-10 21:10
<< ことまつ 目を使わない見方のこと >>