人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水_a0072072_201152.jpg

さて、熊本は橙書店さんの展示会、無事に終えることができました。
猛暑のなか、お越し頂いた皆様、お力添え頂いた方々に感謝です。
展示会中のあれこれはコチラに上げてますので、ご興味のある方はどうぞ。


あぁ、しかし、展示会を終えたばかりだというのに、
熊本への想いは募るばかり、、、笑。

熊本で展示会をさせていただくようになった5年前から、
いつか熊本で暮らしたいとほのかに想いを抱くようになったのですが、
昨年、江津湖という、とんでもなく美しい水場の存在を知ってからというもの、
その想いは加速の一途を辿っています。。。

大げさかもしれませんが、この水の近くならば、
この先、どう人生が転んだとしても、生きていけると思うほど。


いづれにせよ、いまいる場所から離れる時期にきているようです。

水が呼んでくれると、いいな。




































::
by cotomono | 2017-08-01 02:24
<< 企画展のお知らせ the priceless key >>