金属音

a0072072_1947536.jpg

昨晩、寝ている時に一定のリズムで何かを叩くような金属音がして目が覚めた。
でも、部屋も外もシーンと静まり返っていて特に変わった様子はない。

気のせいか...と、そのまま眠りに戻るとまた金属音が聴こえてくる。
で、再び目を開けて金属音に意識を合わせようとすると音が消えてなくなる。
で、また眠りに戻ると金属音が鳴り始め、意識を合わせると消える。
まるで意識と無意識の狭間を狙っているみたい。

そんなのを数回繰り返してるうちに、トイレに行きたくなったので
起き上がりトイレを済ませ、水を飲み、一旦完全に目を覚ました後に眠りについた。
単に眠っているときにトイレに行きたかったサインなのかな?とも思うし、
そうだった方がいいけど、あんなに大きくはっきりとした音はどう考えても
外部から鳴っているとしか思えないんだけど。。。うーむ。


いったい、あの金属音はなんなんだろう?
不快な音ではないけど、連続性があって耳に残る。

こないだは頭の中に77って数字がくっきり投影されたてビックリしたけど、
頭の中で何か起こっているのかな?一年ほど前は爆発音もしたし。。。

ひとまずメモ的に書いておきますー。













::
[PR]
by cotomono | 2017-06-21 20:34 | Comments(0)
<< the priceless key courage >>