人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメトレ中

イメトレ中_a0072072_236034.jpg

さて、カバン(の展示会)ですが、、、
何か新しいものが湧き上がってくるまで、もうしばらく休もうかとも考えましたが、
そうするといつまでたってもダラダラとしちゃうので、重い腰を上げて
12月にある場所をお借りしてやることにしました。

でも、これまでの流れをただ繰り返してもつまらないし、
幸い、ドイツで全部売れちゃって在庫がなく全部いちから
作ることになるので、点数はぐっと減ると思われます。
(てか、あと2ヶ月しかないし。。。

そんなこんなで、布とにらめっこしながらイメトレ中です☆
いっこでいいから、がつんと新しいものがつくりたいなー。
by cotomono | 2015-09-24 00:07
<< new プレイヤー >>