人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本、はじまります。

熊本、はじまります。_a0072072_127146.jpg

時計の針は0時を回りましたが、
明日、17日(土)から熊本での展示会が始まります。

というわけで、今日は着物やさんを少しだけ早退させてもらい
夕方から高速バスで熊本へ...帰宅ラッシュにハマり着いたのは19時近く、
それからバタバタと搬入作業でしたが、orangeさんは春に続き2回目なので
勝手もわかっているぶんスムーズにレイアウトできました。

熊本、はじまります。_a0072072_1294843.jpg

そして、最後の仕上げはもちろん、しらたまセンセーのチェック(笑
しらたまさんは本当におりこうさんで、作品に飛びついたり絶対しません。
搬入の際は床にカバンをぶちまけて作業してるけど、ビニールとか段ボールに
ちょっかいは出しても、作品には触らない。これほんとにすごい。
革とか紐とか、猫が好きそうなアイテムがいっぱいなのにね...(笑

熊本、はじまります。_a0072072_1382713.jpg

あぁ、愛しのしらたまさん。。。(はーと)
そしてもちろん、orange さん。

明日から、9日間よろしくおねがいしまーす。



そして、毎回形式ばかりになってしまっていますが...
9回目となる展示会にあたり、今回もたくさんの方々に支えていただきました。

DMの配布や告知等にご協力いただいたみなさまへ、
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

Krank/marcelloさん、いづみ恒商店さん、シルクスクリーン工房メッシュさん、
ライターKさん、カメラのS。いつもかわらずのお力添えを、ありがとうございます。

諸事情により、わたくしの在中は、
18(日)、23(祝)、25(日)の3日間となりますが、
orangeさんという、気持ちのいい場所に遊びにきてくださいね。
カバンたちと一緒にお待ちしております。

キモチをカタチに...
 Cotomono 手作りのカバンや小物たち vol.9

by cotomono | 2012-11-17 01:58
<< 忘れてしまっていたこと。 りんご >>