人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色さん

水色さん_a0072072_22432795.jpg

遠く北国に暮らす、魔女の宅急便みたいな女の子が買ってくれた
「水色のかばん」

大事に使ってくださったてたみたいだけど、うっかり紅茶をこぼしてしまい
手染めの淡い水色がところどころ紅茶色に...

「直せますか?」とSOSをいただいたので、
残念ながら元の通りにとはいかないけれど、なんとかしましょう...と
患部を中心に、ステンシルペーパーの上から水色の顔料を筆でトントントン。
リペアというよりカスタマイズって感じだけど、古着みたいな仕上がりで
なんとなく、これも彼女っぽいかも。。。


いろんなことがあって、いまは、すこし充電中なのかな?
またいつか、このかばんと一緒に会える日を楽しみにしています。


あぁ、そうそう、1週間遅かったら行けたかもしれない?
『さんかく座』のお知らせもありがとう!
by cotomono | 2012-05-22 23:13
<< 態度経済 てつとにく。 >>