人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゴコロ欲しい。

エゴコロ欲しい。_a0072072_2339319.jpg

昼間はアイロンがけ、夜はミシンがけと、ここのところ休む間なく腕(手)を
酷使してるので、今日はついつい「うで痛い...」と弱音を吐いてたら、
隣で羽縫いをしてるおばちゃんから「湿布貼ってやるけんおいで!」と声がかかり
とっておきの湿布を貼ってもらう。。。おかげで、すっかり痛みもとれ楽になった。
こどもに戻れるので、母クラスのおばちゃんの存在はほんとにありがたいことです。



明日は展示会用のシルク刷りとステンシルもやるので、帰ってからはその準備。
ステンシルペーパーにてきとうに絵というか図を描いてカッターで切り取る。

しかし、、、何かを描こうにもまったく絵心がなく、結局、
123とか△とか□とか○とか、ありきたりのカタチしか浮かばず
毎回がっかりするのだった。。。描ける人がほんとに羨ましい。

あぁ、、、エゴコロ欲しぃ〜
by cotomono | 2012-03-16 23:58
<< 定住しない時代 春の展示会のお知らせ >>