人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うえでもなくしたでもなく

うえでもなくしたでもなく_a0072072_20103354.jpg

三寒四温... 冷たい雨の日曜日。
一週間前大阪に行ってたのがだいぶ遠くに感じる。
というか、昨日のことさえもだ。。。(老化デスカ...?


でもって今日はカメラのS宅(スタジオ)にてDMの撮影。
全幅の信頼を置いているので、いつもながらにいい時間。


わたしは薄情なので、学生時代から続いている友達ってほぼいないけど、
(そもそも学校という「いっせーのせー、な」システムに馴染めなかった...
大人になって出会った同い年の友達とは相性が良いように思う。



うえでもなくしたでもなく、同い年。







うえとしたの写真。
間違え探しのように、一カ所だけ違いがあります。
by cotomono | 2012-03-04 20:58
<< 人にまかせてぼくらはいこう。 Indigo BLUE >>