人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Indigo BLUE

Indigo BLUE_a0072072_19231559.jpg

はー、試作完成。丸底と四角トート。

いまはいつかめぐちゃんにもらった酒井俊のJAZZを聞きながら、
しばしの開放感を満喫中。至福。


写真のは、丸底Indigo BLUE by KURUME KASURI

縫いながら手がうっすら藍色に染まるくらい、すごくきもちいいBLUE
これを自分の作品として出せないのはちょっと惜しいけど、ま、いっか。


今日は縫いながらBGMにこちらを3回ぐらいループする。
特に1:20:35分ぐらいからは深く共感。我慢の革命なんてくそくらえ。
その先にあるのは(あったのは)自滅であり、多(他)滅じゃ?。

人生楽しむけど、楽はせんよ。
そしてどんどん自由になる、怖がらず自由になれ。
誰かを変えようとするな、誰かに変えられようとするな、
変わらずに自分を変え続けろ。

尊敬するな、考えろ、
あんたの表現(革命)があるじゃないか。




明日はカメラのSのとこで、DMの撮影。
楽しみ、服も考えなきゃ。。。
by cotomono | 2012-03-03 19:40
<< うえでもなくしたでもなく NEW >>