人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかなるなる

なんとかなるなる_a0072072_23335718.jpg

シルクスクリーンの生地を使い個展用にサンプルで作ってみた袋。
レザーの留め具に使っているのは、ギボシという名のネジ。
植物にそんな名前あったような、、、


昨日から急にメールが不通になるので、またmac壊れたと思い
慌ててお助け屋Bやん兄貴にみてもらうもなんてこたぁない、.macの有効期限切れ。
再登録するとあっさり回復。いやいや、ご足労かけました...
でも、ひさびさBやん兄貴といろいろ話せて楽しかったです、ありがとございます。


さて、今日は朝から方々へ支払いして、材料をもろもろ調達すると
あっという間にお財布が空っぽ.... ふー、でもそこをケチるわけにはいかんしな。
これを生きガネにできるかどうか、領収書をもらうたびにあたまをよぎるけども。

ま、なんとかなるだろ。3年前を思えば、なんもなかったんやし、
げげげの女房の水木さんも、なんとかなるだろって言ってたし(笑)


なんとかなる、なんとかなるなる。
by cotomono | 2010-06-17 00:08
<< れんこん 梅雨入りまえ >>